2018岡山さくらカーニバル

こんにちは、斉藤です(*∩∀∩*)♪

チカちゃん(小橋)と旭ちゃん(小野)と
少し内容かぶりますが・・w

春ですね(*´罒`*)
花粉症の方はホント辛そうで・・

私は、花粉症は無いのですが、
黄砂で肌荒れ・目の痛みが少しあります(´;ω;`)

気候としては一番いい時期なんですけどね~

ところで、といえば←またかぶるw

お花見とまではしておりませんが・・
3週間ほど前に

2018岡山さくらカーニバル
気分を味わいにだけw
いってきました♪

 IMG_2203

ちょうど、満開だったみたいです

BBQしたわけでもなく
シートに座って食べたり飲んだりしたわけでもなくw

桜並木の河川敷を1周ふらっと歩きました(*´﹀`*)

IMG_2202

チュロス食べながらフラフラして
カラオケでストレス発散*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

これから暖かくなるので
ゴルフキャンプの時期が始まります(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

また、ブログで書きますね~~♪

お部屋探しのコツと流れ!

お部屋探しのコツ流れ!

他者様物件もご紹介可能です!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

合体

全媒体の掲載物件を紹介可能です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

B-styleでは市場に出ております、

ほぼ全てのお部屋ご紹介可能です

当社ではお客様へご紹介漏れがないように多くの大手管理会社と業務提携を結んでおります。
また、スーモやホームズなどにはお客様公開用の広告サイトの他に、
地元の不動産会社が多く掲載をしている不動産業者専門の募集サイトがあることをご存知でしょうか?
当社は上記不動産会社専門の募集サイト全てに登録をしているため、
地元の不動産会社様のお部屋もご紹介可能となっております。
これにより、当社がインターネット広告へ掲載していないお部屋でも
まとめてご紹介可能となっております。
お客様が気になられているお部屋がございましたら、
まとめてご紹介させていただきますのでお気軽にご相談下さいませ。

まずはお部屋の条件を考えよう

家賃、お部屋の面積、築年数などの条件も大事ですが、
入居後の生活をイメージして、ほしい設備や周辺環境なども考えてみましょう。
もちろん、この時点でもビースタイルにご相談頂けます。
オススメの街やあると便利な設備など、プロのスタッフのアドバイスを参考にして、
一緒に条件を考えてみてもいいかもしれません。
yjimageSN8YQB1X

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お部屋を探してみよう

スーモやホームズなどの検索サイトで気になる物件があれば、
ビースタイルでまとめて空室状況確認や見学手配ができますので、
電話やメールでスタッフに相談してみましょう。
お店に行って直接相談する場合は、
遠慮せずに細かな希望までどんどんスタッフに伝えてみましょう。

yjimage8N7ADBF2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

未公開情報確認のためにご来店下さい

当社にはオーナー様や管理会社様との取り決めにより、
インターネットには掲載をしていないお部屋情報もございます。
そのようなお部屋は、ご来店をいただきました際に店頭にてご紹介させていただきます。
そこに、自分が一番希望とするお部屋情報があるかもしれません。
インターネットである程度、ご条件に合うエリアを確認されましたら、ご来店してみましょう!
当社敷地内に駐車場完備しております。
駅まで迎えに行くことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

yjimageUS247N0G

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

実際に現地ご見学しよう

気に入った物件が絞れたら、実際にお部屋をご見学に行きましょう!
弊社では現地ご案内を無料で行っております。
また、社用車にてご案内しておりますので、お気軽にご見学ができます♪
2、3件見学して比較検討すると良いでしょう。
室内を見学したけど、イマイチ・・・といった場合は、スタッフにイヤだった点を伝えましょう。
ビースタイルのスタッフは、理想の物件がみつかるまで親身にご提案します。

yjimageATMOO796

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

⑤お申込みをしよう

お部屋をお気に入りいただきましたら、御申込をしましょう!
賃貸物件のご契約優先順位は、御申込書の先着順でございます。
せっかく、いいお部屋が見つかっても御申込書が遅れてしまいますと、
他のお客様が優先されてしまう可能性がございます。
申込書に記入するだけの簡単な手続きです。
運転免許証や健康保険証などの身分証明書が必要ですが、
お持ちでなければスタッフに相談して下さい。

yjimage8ESQK0R3

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

⑥ご契約手続きをしよう

御申込後は【 御申込 → 審査 → ご契約 】の手順となります。
ご契約の際には、ご説明を含めて1時間~1時間半のお時間を頂戴しております。
また、郵送でのご契約についても承っております。

yjimageKINTW5VQ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

⑦いよいよ入居です

入居までに、他の手続きや、契約金を入金したりといくつかやるべき事がありますが
スタッフが親身にサポートしますので安心して下さい。
契約が済んだらいよいよ入居です。楽しい新生活をおくって下さい!

yjimage4SL331MX yjimageG7SER1DB

―所要時間や期間について―

お部屋のご紹介をさせて頂き、2、3件室内のご見学を頂いた場合、
平均3~5時間程度のご提案時間となります。
あまり時間が無いお客様も、時間をかけて見学したいお客様も、
柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にスタッフへお伝え下さい。

申込から入居までは平均2週間程度必要です。
お急ぎの入居の場合や、入居希望日が先の場合も柔軟に対応しますので、お気軽にご相談下さい。

春ですよ~♪

こんにちは、小野です。

桜も散り、日中暖かい日が始まりましたね。

事務所でパソコンをしていると

母親と思われる人と手をつないだ子どもが

新品の制服をきて嬉しそうにはしゃいでるのを見ると

あー、もうそんな時期か

と嬉しくなります。

そう、

春の旬野菜や山菜。

私の好物

三大食材の中の一つ

毎年筍を頂けるので4月は

二週間は筍食べてます(笑)

そして、今年の第一弾!

IMG_1740

あく抜きしてさっぱり♯・。

これをまたお裾分けしたり

定番料理の若竹煮にしたり

筍ごはんにしたり

八宝菜やチンジャオロースにしたり

筍のペペロンチーノにしたり

土佐煮にしたり

天ぷらにしたり

とりあえず筍尽くし

最後には飽きて冷凍され

また食べたくなれば解凍しての

恒例のパターンです。

筍食べて明日からまた

頑張りま~す

旬を堪能せねば~♪

こんにちは

小橋です^^

時が経つのは早いですね。。

って、意味深な入り方ですが。。

気付けば春ですもんね、って事です。。

春と言えば。。

入学

卒業

不動産屋さん的には繁忙期モロモロとありますが。

桜餅

桜えび

桜並木

夜桜

なんと言っても切っても切り離せない桜ですね~

ということで。。

(はい。強引です)

出不精気味なわたしですが桜をイメージし、思いついた倉敷の美観地区まで足をのばしました。

859492AC-2B88-46ED-B2BC-012956EBDE4E

あれ??

今年、桜の花少なくない??

見ることに、いえ、観に行く事に意義がある。。

5CC32237-411C-4010-AA22-CBB488BE7F48

はい、こちらも散ってます。

つらい。。

ですが、

?? 

??

あらぁ~、白鳥と花筏のコントラストのお綺麗なこと。。

お花見に行かれた方も多いかと思いますが。。

その行かれた方の中でも

「去年はまだ咲いてなかったので少し時期をづらしたら散ってた。。」

なんて話も耳にしました。

満開の美しさったらそりゃぁもう!!

ですが、散る姿~散った後まで美しい。。

花の命は短いといえども何とも感慨深く

改めて色々と考えさせられるお花見になりました。

(大げさですよね、ごめんなさい。)

来年はまた違った角度からもお花見が出来そうで今から楽しみな小橋でした。