✨GW休暇✨
2026/05/07 | スタッフブログ
こんにちは、大森です(^^)/
新年度が始まってはや1ヵ月。新しい生活にも慣れたころでしょうか(・・?
私は息子が小学生になり、バタバタしておりましたがやっと本人も私も
慣れてきたところです( ˘ω˘ )
さて、疲れがたまってきた所に、GW✨ありがたい\(^o^)/
ということで家族と蒜山に行ってきました~🚗
まずは少し水遊び~♪
その後は、不動滝へ
駐車場から徒歩5分ほどでつけるのが👍
写真の道を奥に進んでいくと現れる滝
マイナスイオン満点で本当にリフレッシュできました!!
入口には流しそうめんのお店があり、子供達初流しそうめん🎵
とても楽しかったらしく、そうめん大量に食べてました( ゚Д゚)
その後は蒜山やきそばを食べに、やまな食堂へ♪
お腹がすきすぎて写真撮り忘れました💦
初蒜山やきそば美味しかったです✨
お次はデザートを食べに、ひるぜんジャージーランドへ
ますはジャージーソフトを食べてから動物達とふれあい(^^)
放し飼いされてるジャージー牛を眺めてから、人懐っこい引退競走馬さんが
お顔を出してくれたり子供達希望で乗馬も体験✨
天気もよく、とても充実した1日でした(^^♪
お休みいただきありがとうございましたm(__)m
桜の季節🌸
2026/04/21 | スタッフブログ
こんにちは★水野です~
ブログ更新を当分していなくて驚愕しております( ゚Д゚)笑
ばたばたと繁忙期も過ぎ去り…
いや、まだばたばたしてますが…
あっという間に桜の季節ですね🌸
とか言ってもう4月下旬近いので桜の季節も終わりましたが。笑
今年も愛してやまない♡我が家のやんちゃBOY(6歳)と
2人でゆっくりお花見デートしてきました♪
毎年、ここが撮影スポット🌸
あ、あの、笑顔くださーい!
いつまで撮ってんだよ!のオコ顔もかわいいんですけどね♡笑
平日は人も少なくてゆっくりのんびり出来ます♪
そしてあまりのたのしさにゴロゴロダンス~~
たのしい!!!!ってなると
ゴロゴロダンスをお披露目してくれます(*´з`)笑
この子とのおさんぽが私の一番のストレス解消でございます★
毎日癒しをくれるビスコに感謝(*´▽`*)
来年も一緒に桜が見れます様に~🌸
韓国旅行❤
2025/12/07 | スタッフブログ
こんにちは、大和田ですദ്ദി>ᴗ<)
✧
本格的に寒くなってきましたね。
12月に入り、今年ももう終わりか…と年末の気配を感じます。 ソワ(•ω•`≡´•ω•)ソワ
***
先日、連休をいただいて、久しぶりに韓国へ行ってきました!
11月中旬だったので「寒いかな?」と思っていたのですが、
日中は日本と変わらないくらいの過ごしやすさで、
意外と快適な気候でした(˙꒳˙)♪
美味しい韓国料理が食べたい!と思い、
いろんなお店に行ったのですが
今回その中で、
個人的に1番おいしかったのが チヂミでした
海鮮がたっぷり入っていて、
外はサクサク、中はモチモチ〜(´ч`)♡
唐辛子の辛さも丁度よくて、本当に最高でした☆
そのお店はカルグクスが有名なだけあって、
もちろんカルグクスも一緒に注文♪

あっさりしているので、
辛いものやお肉料理でお疲れ様ですの胃にちょうどよく、
ほっと安心する味でした。
体の芯までポカポカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そのまま聖水でショッピングをしていると、
めちゃくちゃ可愛いパン屋さんを発見(⦿⦿)!!

クマのパン屋さんで、
日本ではあまり見かけない“可愛さ特化”のお店でした♡
メニューが全部可愛すぎる…!
今回はすでに別のパンを購入しており、
平日なのに行列もすごかったので断念…( ; ; )
次回は絶対に行く~
そして帰りの空港では、偶然ドラマの撮影現場に遭遇!
エキストラの人数がすごくて、何の撮影かは見えなかったですが、
あの雰囲気だけでも新鮮でテンション上がりました(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
美味しいものを食べて、次の楽しみも見つけて、
ちょっと特別な瞬間にも出会えて…(˘︶˘) とても良い旅になりました。
お休みありがとうございました♡ また暖かくなったら行きたいな〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
🐠四国水族館🐟
2025/09/22 | スタッフブログ
こんにちは、大森です(^^)/
ようやく朝夕には秋の訪れを感じられる季節となりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、急に秋になって身体がおいつかないよ(‘_’)
さて、先日は四国水族館に行ってきました!!
正直、あまりいい評判は聞いたことがなく、、
期待せずに立ち寄ってみたところ、とても楽しめたのでブログに(^^♪
映えなスポットなのかな?
みなさん写真を撮ってました✨
我が家もママカメラマンでパパとお子達を撮影📷
世のパパ達!!ママと子の写真をこちらからお願いしなくても
撮ってあげて欲しい(´・ω・`)
久しぶりに見たイルカショー(≧▽≦)
テンション上がりました~
国内では少数しか飼育されていないマダライルカという種類だそう!!
小型で俊敏に動いてました👀✨
アシカやアザラシさんもいて見ごたえバッチリ👍
ちょうどいい施設の大きさ、子供達も喜んでいました♪
水族館って癒される~(/ω\)
今年は須磨シーワールドに行きたい大森です!!
サンリオ展へ行ってきた🍓
2025/09/08 | スタッフブログ
皆様お久し振りです、水野です。
5月より、育休から復帰しました。
休暇中、皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
そして少人数の会社でスタッフ1人不在という
大変な状況を乗り越えてくれた
スタッフのみんなには感謝感謝です(´Д⊂ヽ
はや4ヶ月が経過したので
だいぶ感覚を取り戻せたはず…たぶん…
な、今日この頃です。
そしてもう9月ですが…残暑?
と言えないレベルの暑さ。
朝晩涼しくなったとは言えまだまだ暑すぎますね~
早く肌寒い季節になってほしいものです。
そんな先日、8月31日まで開催されていた
サンリオ展に行ってまいりました~
最終日の8月31日に……笑

アートギャラリーは可愛いキティちゃんの絵がたくさん🍓
場内はサンリオワールド!がすごくて、
あまりサンリオに興味のない私(笑)でもテンション上がるくらい
『かわいい♡』にあふれた空間になってました~
撮る写真撮る写真、
娘(4さい)のポージングが女子力高過ぎて…
驚きの母でした(´・ω・)
サンリオの歴代キャラクターを書いてあったので
懐かしい!!これ好きだった!!と、
親は違う目線で楽しめました♪
ちなみに小学生時代の私の推しは
けろけろけろっぴ、バツ丸くん、おさるのもん吉でした(*‘∀‘)
そして下の娘がサンリオ展で一番テンションがあがっていたのは
❝ぐでたま❞
こんなに『かわいい♡』であふれているのに
❝ぐでたま❞
……いい。とてもいいよ、その感性!!



















