2016GW★ゴールデンウィーク

こんにちは、大森です(●´I`)ノ

タイトルにしました★ゴールデンウィーク★
早い方は昨日からスタートで最大10連休とかヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
10連休もあったら南の島で時間を忘れてゆっくりしたいなぁ
皆様は連休何をして過ごされるのでしょうか(^^*)
私は、おうちでまったりdayにする予定でございます♪♪

さて、前回ブログを書いてから早くも1ヶ月!!
キレイな桜の写真をアップすると豪語しておきながら
今日になってしまいました苦笑
今更ですが、せっかくなのでアップさせて下さい(o´ω`o)

2016.4.29

水野さんの桜の写真もキレイでしたが、この夜桜も
なかなかじゃないですか!?(≧▽≦)
ふと気になって調べた桜の花言葉は「優美な女性」
上品で美しい女性。。。私と間逆やないの(゜ロ゜)ギョェ
唯一好きなお花の花言葉と間逆というのも、ちょっと辛いですので。。
少しでも近づけるように努力あるのみでございますね( ・ิω・ิ)b

最後になりましたが、皆様ステキな休日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

発見!!

こんにちは~水野です!

とっても暖かく、もはや暑くなりましたね!
でも朝晩はまだ若干肌寒い・・・

風邪に気をつけましょう!!

最近体がすこぶる重いのです。
歳でしょうか?いや、きっと、運動不足でしょうね・・・。

よし。暖かくなったので、そろそろ運動しようと思います!

そんな?先日、とある物件の写真を撮りに行った時のことです。

行きは気づきませんでした。

帰りです。
左側からとても視線を感じるのです。

なんなんだ!!

と思ったら・・・

見えないでしょう。
赤丸で囲ってみましたが、、わからないでしょう!!

ズーーームイン!!

アンパンマン1

あ、あ、あ、アンパンマンさんではないですか!!!!!(*∀*)!!!!!

こちらをずーっと見てました。
『やぁ!』
と声が聞こえてきそうです。
しかし、なんてナイスな顔出し具合なんでしょう。。

どこの物件かわかったあなたは、、、

岡山の賃貸物件マスターですねっっ!!!
チロルチョコ1個プレゼントします(●′∀`●)♪♪

おしまい。笑

はまってます。

こんにちはまたまた水野です。

先日、お仕事中にそれはそれは立派な桜の木があり、
満開で晴天でこの上ない撮影アングルだったので
車を停めて窓からパシャリ

わたくしの今年の花見は終了です。笑

さてさて最近ほぼ毎日食べてるものがあります

水菜。
これはですねぇ、某レシピサイトに掲載されてまして
口コミ数が半端無かったので試したところ、ドはまりです。

ごま擦って、かつおぶしと海苔いれて、
オリーブオイルとしょうゆで混ぜるだけ
もりもり食べれる、と書いてましたが、本当にもりもり食べてしまいます。

子どもさんでも男性でも誰でも出来ます。

お試しあれーーー(*∀*)♪♪♪

4月~♪

こんにちは♪水野です!

4月ですねぇ。ですねぇ。
新入生の方や新社会人の方を見ると
なんだかこちらまで緊張してしまいます(*^^*)

でも、誰にでもそんな時代があったんだよなぁ~・・・
仕事って、みなさんにとってどんなものですか?

何のために働いているのか?
見失うような仕事では、成長できないですよね・・・。

とか偉そうに言っていますが、わたしも今までそうでしたけど(*_*)
以前とは全くの異業種、不動産業に携わって数年、
本当に辛くてしんどくて何のために??状態でした。
辞めても次は絶対に不動産業はしない!!そう思っていました。笑

でも不思議なもので、、、ビースタイルに居ます。
どうやらこの仕事、嫌いじゃなかったようです。笑
そう気付きました。これもご縁だと思っています。

同じ不動産業でも仕事内容は違うので、まだまだ初めてだらけ。
新社会人の皆さんと同じ気持ちで頑張りたいと思います!!
初心忘るべからず!!
これに尽きます!

今日は真面目だ (((((゜Д゜;))))!!!!

明日雨かもしれません…( ..)φ

新規管理物件の近くにナッシュカレーがあったので
食べてきました~あぁぁあおいしかったっす