4月~♪

こんにちは♪水野です!

4月ですねぇ。ですねぇ。
新入生の方や新社会人の方を見ると
なんだかこちらまで緊張してしまいます(*^^*)

でも、誰にでもそんな時代があったんだよなぁ~・・・
仕事って、みなさんにとってどんなものですか?

何のために働いているのか?
見失うような仕事では、成長できないですよね・・・。

とか偉そうに言っていますが、わたしも今までそうでしたけど(*_*)
以前とは全くの異業種、不動産業に携わって数年、
本当に辛くてしんどくて何のために??状態でした。
辞めても次は絶対に不動産業はしない!!そう思っていました。笑

でも不思議なもので、、、ビースタイルに居ます。
どうやらこの仕事、嫌いじゃなかったようです。笑
そう気付きました。これもご縁だと思っています。

同じ不動産業でも仕事内容は違うので、まだまだ初めてだらけ。
新社会人の皆さんと同じ気持ちで頑張りたいと思います!!
初心忘るべからず!!
これに尽きます!

今日は真面目だ (((((゜Д゜;))))!!!!

明日雨かもしれません…( ..)φ

新規管理物件の近くにナッシュカレーがあったので
食べてきました~あぁぁあおいしかったっす