2018岡山さくらカーニバル

こんにちは、斉藤です(*∩∀∩*)♪

チカちゃん(小橋)と旭ちゃん(小野)と
少し内容かぶりますが・・w

春ですね(*´罒`*)
花粉症の方はホント辛そうで・・

私は、花粉症は無いのですが、
黄砂で肌荒れ・目の痛みが少しあります(´;ω;`)

気候としては一番いい時期なんですけどね~

ところで、といえば←またかぶるw

お花見とまではしておりませんが・・
3週間ほど前に

2018岡山さくらカーニバル
気分を味わいにだけw
いってきました♪

 IMG_2203

ちょうど、満開だったみたいです

BBQしたわけでもなく
シートに座って食べたり飲んだりしたわけでもなくw

桜並木の河川敷を1周ふらっと歩きました(*´﹀`*)

IMG_2202

チュロス食べながらフラフラして
カラオケでストレス発散*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

これから暖かくなるので
ゴルフキャンプの時期が始まります(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

また、ブログで書きますね~~♪