誕生日会?女子会?

こんにちは水野です
早いもので…5月になってしまった(◎o◎)

こんな調子で1年過ぎそう。

そんなことはさておき、
繁忙期も落ち着いてきた先日、
我らが由香社長誕生日ごはん会を
開催しましたーーーー!!

前菜だけ、、、
しか写真ない(*∀*)

IMG_8407

あとはもう、食べるのに夢中
とりあえず、いろいろと美味しかったです

弊社は女子のみの会社なので…
同年代の女子(1人だけ若者)が集まって食事会をしていると
普通の女子会の様でした。笑

もちろん由香社長の〇〇歳の抱負?目標?
も聞きつつ、、、

最後はデザートで
ハッピーバースデー!!
ろうそくを消す瞬間、ブレブレなので載せません。笑

そして集合写真(*^^*)

IMG_8408

由香社長のティアラはちゃんと
HAPPY  BIRTHDAY
のティアラなんですよ~~
この写真では伝わらないのが残念!!

そして…なぜ?なぜ水野だけ光っているの?と
爆笑の1枚に。。
いつも…浮き出るわたし…謎。

そして2次会へGO!!
わきあいあいなビースタイルでした