旬を堪能せねば~♪

こんにちは

小橋です^^

時が経つのは早いですね。。

って、意味深な入り方ですが。。

気付けば春ですもんね、って事です。。

春と言えば。。

入学

卒業

不動産屋さん的には繁忙期モロモロとありますが。

桜餅

桜えび

桜並木

夜桜

なんと言っても切っても切り離せない桜ですね~

ということで。。

(はい。強引です)

出不精気味なわたしですが桜をイメージし、思いついた倉敷の美観地区まで足をのばしました。

859492AC-2B88-46ED-B2BC-012956EBDE4E

あれ??

今年、桜の花少なくない??

見ることに、いえ、観に行く事に意義がある。。

5CC32237-411C-4010-AA22-CBB488BE7F48

はい、こちらも散ってます。

つらい。。

ですが、

?? 

??

あらぁ~、白鳥と花筏のコントラストのお綺麗なこと。。

お花見に行かれた方も多いかと思いますが。。

その行かれた方の中でも

「去年はまだ咲いてなかったので少し時期をづらしたら散ってた。。」

なんて話も耳にしました。

満開の美しさったらそりゃぁもう!!

ですが、散る姿~散った後まで美しい。。

花の命は短いといえども何とも感慨深く

改めて色々と考えさせられるお花見になりました。

(大げさですよね、ごめんなさい。)

来年はまた違った角度からもお花見が出来そうで今から楽しみな小橋でした。