芽が出て、、

こんにちは水野です

今日で3月終わりー!!
ぽかぽか陽気の本日は花見日和でした
わたくしは仕事しておりましたが…
今日はどこ通っても車が多い!!

月末だから?年度末だから?
春休みだから?みんな花見へ行ってるから?

まぁいっか。

そんなこんなで、以前わたくしがブログにUPした
アボカドちゃん。

芽が出ない芽が出ないと嘆きつつ
捨てようかな。。。でも根は伸びてるしな。。。
と若干放置しておりました。

が!!!

このぽかぽか陽気に促されて

\\\\ ドーン ////

IMG_8295

かーらーのーーー

IMG_8300

!!めがきゅうにのびた!!
あっ、
芽が急に伸びた!!!

かーらーのぉーーーー

IMG_8349

ァァァァァァァ(*´∀‵*)!!!!!

葉が!!葉が開いた!!

とゆーことで、ついにに植えてあげました。
なんと可愛いアボちゃん。

これからもっと愛でてあげようと思います

そして気づきましたか?
後ろに2号が潜んでいることに…(゜∀゜)