癒しの時間~♡

お久ぶりです

なにかとバタバタしている日々ですが

休みの日は引きこもりの小野です。

さて、今まで少しだけ写真に出ております

実家のねこちゃん(2匹)なのですが

なんせ甘えん坊なのです(たまらん~~)

ですが

もういい歳なのに元気過ぎでして

色々とやんちゃをしまくるという

悩ませる子達なので

寝るときは別々らしい・・・。

つい先日の休日、

コタツに入ってテレビを見ながら

ソファで横になっていると、

久しぶりに一緒に寝れると思ったのか

      こたろ

これです。

小野の頭にふみふみしながら

ごろごろごろごろgr・・・・

足元見たら

めい

これです。

まぶしいので自分で目隠ししている!

なんてかわいいんだ。

もうね、可愛すぎ。

癒された。

おかーさん明日からも

頑張るよ!!!

というただの自慢でした。

それではっ(”)