マラソン大会っ┗(`・ω・´)┛

こんにちは、斉藤です

急に温かくなりましたね★

昼間は温かいですが、夜はまだ寒いですので
体調を崩しやすい時期です

インフルエンザもまだ流行ってるみたいなので
気をつけなきゃ!!ですね(`・ω・´)

ところで、

2月25日(日)
この繁忙期に!!
そして月末の日曜日に!
(みんな、ごめん)(T_T)

マラソン大会に参加してきました
そうじゃ吉備路マラソン

参加種目は・・ハーフマラソンです

69641403-079B-423E-B680-B9EB61A0F416

ハーフのコースを走るのは初めてで・・

どきどきでした(≧▽≦)ゞ

果たして、時間内にゴールできるのか・・

それが一番問題。くらい心配だったのですが・・

な、なんと←言い方が古いw

2時間16分でGOALすることができました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

思ったより走れたので嬉しかったです♥

いつかは、フルマラソンに出たいと思ってるので、
また、ちょくちょく走ろうと思います(*´∨`*)

そして♪♪♪

疲れた後は♪♪♪

焼肉ぅぅぅ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

3D304B62-E9E9-4B67-87CB-883D4E9C2F18

15時から、マンボで焼肉(≧ڡ≦*)

飲んで食べて飲んで・・

走ったカロリーはとっくに超えてカロリーオーバーですw

2軒目の記憶はあまり無く・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ただ楽しかった記憶だけが残ってましたw

このあと、10日ほど身体が痛い→重い日々が続いたのは
そっとしておいてください┐(‘~`;)┌