久しぶりの雨ですね

こんにちは。

小橋です。

久しぶりに一日通してですね。。

最近天気の良いぽかぽか日和が続いて気持ちもふわ~っとしていたので

一日雨の続く日は急にドシッ現実に戻ってきた気がします。

こう言いながらもきらいじゃあないですよ、雨。

色んな楽曲にも出てきますもんね雨って。。(^^)

ふと浮かぶのは

♪晴れたらいいね♪byDreams come true

良いですよね~

一見物悲しい湿気のむんむんイメージをポジティブな発想に  

さすがドリカムさん!!

どこかに置いてきた遠足前のルンルンした感じを見事に表現!!!

それが。。

B-styleにもあるんです。

雨の日の心模様を一新させる小さな幸せが★

081

シ~サ~

このカラフルな満面の笑顔が毎日良い空気を運んできてくれてます

B-styleにお越しの際はもう一対のシ~サ~さん、気にしてみてくださいね