鍋パ♪

寒い寒いとはいえ暖かい冬ですね~
雪・・降らないですかね~
斉藤です(^-^*)/

先日、B-styleメンバー鍋パーティーしました♪

ま。パーティーっていうほどではないんですがw

旭ちゃん特製のもつ鍋です☆

S__30810117

女子ばっかりだというのに、1回目の出来たのも2回目足したときも写真を忘れw
実はコレ3回目の写真ですε=(・д・`*)

もつは「南輝ホルモンセンター」がご用達みたいです☆

とーーっても美味しかったです~♡

たまには家ご飯で集まろぅ~ってことになりましたっ♪

S__30810116

こたつ♡いいですよね~~

ゆっても冬なんで、私もよく鍋するんですが・・
ついつい鍋の元を使ってしまうんです|x・`)チラッ

そしていつも具も好きなモノばっかりになるので
決まったものばかりになります・・

だめなサイトウですwww