お久しぶりでございますm(__)m

こんにちは(´・∀・`o)ニコッ♪
1年の育休から先月復帰いたしました大森と申します
皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

久しぶりすぎるブログ、、
初めての子育てで日々てんやわんやの私には
何も書くことがない、、笑
一つ言えることは、世界中のお母さん尊敬しております(TωT)

さて、最近嬉しかったことがありまして
なんと認可保育園にあたったんです(∩˃o˂∩)♡ 
岡山市は保育園に入ることが難しいことで有名
通知が来るまで毎日ドキドキ、、
自分の受験の結果発表を思いだしましたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
正直だめだと思っていたので嬉しすぎて
良かった~(;ω;`)ウッ
朝のお弁当作成がなくなるので
余裕のある朝を過ごして、お仕事に精をだそうと思います


2019.2.10


写真は料理が苦手な母が頑張って作ったバースデーケーキを
前にギャン泣きの娘様の様子です笑
ブサカワ~♡
この後、彼女は母の努力をよそに飾りのウエハースを
1枚のみ食べて、あとは父親の口にねじ込んでおりましたとさ(ꐦ°д°)