癒しスポット☆

こんにちは☆

最近充実してる小野でっす!

.

今年になって

美味しいものたくさん食べて

毎日が幸せな小野でっす!!!

.

水野さんに(前回)相当古いといわれた

小野でっす!

(しつこい?笑)

.

さてさて、今年に入って

美味しいもの、

たくさん食べてはいるのですが

なんせ写真がありません!

.

なぜなら、写真を撮る暇なく

食べちゃうからです!!!←

.

よく食べて、よく癒されて

仕事頑張る!

いいサイクルの今年☆

.

こないだは食べるばかりもなんなので、

散歩しましたっ♪

.

岡山城後楽園

.

この年になって

初めて行きました・・・。

凄く良かった!!

.

癒されるわ~っ

S__17293333

岡山城☆

S__17293334

後楽園☆

.

ねっ!

キレイでしょ?

.

後楽園なんて空が二つ!

もはや、さかさまにしてもわからないでしょ~

.

初めてのことを知るというのは

何であれ、やっぱりいいですね☆

.

夜はごちそう食べました!

チャラ~ん

S__17293332

.

鴨鍋~

.

え?散歩の意味?

鴨鍋を美味しく食べるためですよ!!!

そして

ひれ酒。

この人はゆずれないです。

なんという至福のとき・・・。

.

あ。鴨鍋の写真はないです()

.

なぜなら!

写真を撮る暇なく

食べちゃうからですよ!!(2度目)

.

こうして休みの日に

MAX充電して

またお仕事頑張る

小野でした。