背中をおしてくれる存在・・?

暖かい日があったかと思えばまた寒い日が続いていますね。

今のところ体調もバッチリな小橋です。

繁忙期ですね。

入社して1年が数ヶ月経ったんだと思うと早いなぁ、と何だか感慨深いです。

そして(!?)何故か最近とてもお腹がすきます。。
何故なんでしょう~・・。
腹がすいてはなんとやら、なのでしょうか・・?

(旭さんしかり。。❤)

という事で最近、すごく食べてます。
食べては飲んで、飲んで・・飲んで・・


そんなある時、

友達と街を歩いているとそう言えばいつも気になっていたいつも道の端に座っている占いのおじいさん。

手相かぁ~、

素通り。


で、いつもは終わっていましたが何となく見てもらうことに。
自分の本質、恋愛運などツラツラ~っと教えて?占って??くれるそうで。。

8385

友人の占いを聞いていると。。
一生結婚できん!
相手がおったとしても別れる!的な、なかなかきつめな事もおじいさんは語っていました。

・・・。


次、私の番。

男じゃな。
とのこと。
あんたら二人とも男じゃ。
との事でした。


あまり深堀しませんでしたが、仕事に関しては大丈夫じゃ。との事で、

おじいさんに雑なお墨付きをいただけました( ・◇・)?

と言うことで!!

引き続きたくさん栄養もとり、体調にも気を付けつつ頑張りたいと思います。