女子力UP

こんにちは☀︎
大和田です( ˙˙)

4月も中旬にはいり、
今年は例年よりも遅咲きだった桜も
ようやく桜も満開となり、
春らしさの感じられる時期となりましたね︎✿
仕事の道中で見かける桜にいつもほっこりとします 🙂 ♪

この時期は花粉と黄砂で
肌へのダメージが本当に凄くて…(- – ;)
私の生活必需品のボディミルクも
丁度、ストックがなくなったので、
新規開拓しようとずっと気になっていたお店へ 。・*・:≡( ε:)

Officine Universelle Buly

岡山県内に店舗がなく、
香りものはどうしても
匂いを嗅いでからじゃないと
購入したくないので、
1番最寄り店舗の神戸へフラっと行ってまいりました| ・з・)ノ

1803年に開業され、
200年もの歴史のある、
フランス発祥のお店。

↑公式の写真を拝借しました↑

赤大理石を基調とした店内で
所々、深緑のアクセントもあり、
てもオシャレな内装に
大和田テンション上がる〜( ˶’ᵕ’˶)❤

商品のパッケージもデザインが凝っていて、凄く素敵なのですが、
ショッパーもこだわられていて、珍しいボックスタイプなんです!


この写真ではあまり伝わらないですが…苦笑

私が行った神戸の路面店には
カフェも併設されてて、
平日の雨の日だったのに大行列でした、、、( °_° )!!
1時間以上待ちとの事だったので、カフェはまたリベンジします、、笑

広島にも新店舗が出来るみたいなので、
もしご興味のある方は是非❤

そんな大和田の休日でしたっ₍ᐢ‥ᐢ₎