またもやランチ!

皆様こんにちわ◎
年末まであと10週間切りましたよ!
今年はなにしたっけ?となぜか焦っている
おのです。


今回のブログはそう、安定のランチです◎


先日、大好きな先輩とランチに行ってきました!
気になってる所があるんだ~、って
教えてくれたランチは
ネット予約メイン。。。

やっと予約してもらえて←
1ヶ月以上前から楽しみにしていたら
なんと予約当日、店員さんの発熱!
コロナだったらいけないので、、、とのことで
(コロナじゃなかった)
当日に連絡があり一回流れてしまった所だったので
いざリベンジ!!!してきました♡

地図でたどって行ってみても
お店の看板が見つからない!!
と思ったらその裏にありました◎

いいねー、この隠れ家的な感じ♡
と思っていたら
内装も和モダンで清潔感あるお店で
細かい所までこだわりを感じました◎

騒がしくなく、でも会話を楽しめる空間で
うん、すき。
ちなみにランチのクオリティも高い。
こだわった旬の食材、家ではできない調理法、食べたことない味付け
そして大好きな先輩、
全部が幸せな空間でした。





コース料理なので、
好きなものを好きなだけ食べたい人は
足が向かないかもですが
食べることが好きな人には必ず行ってほしい、
そんな店でした。

という感じで
相変わらず食べる事が大好きな小野でした◎