パグじゃないよフレブルだよ

こんにちは★水野です。

10月も終わりだというのに…
まだまだ日中は暖かいですね~☀

朝晩は涼しくなってきたので
暑さに弱いうちの愛犬とやっと!
ゆっくりお出かけが出来る季節になってきました♪

夏の間はお出かけのたびに
『置いていくんじゃねーだろうな?』
と凄まじい圧をかけてきておりましたが( ゚Д゚)

やっと一緒にお出かけできるようになり、
愛犬も娘もウキウキです♪
先日も朝食食べにOKAYAMA GARDENへ~

ここは敷地が広いのでおさんぽも出来るし
小さいドッグラン(ほんとに小さい笑)もあるし
娘が遊べる遊具も少~~しだけあるし、
何せモーニングがおいしいので、ワンコ連れの方にも
お子様連れの方にもおすすめです★
そして、あまり人が多くないのが最高!
ゆ~っくり過ごせます(´・ω・)

うちの子は外に出ると嬉しくて楽しくなりすぎて
ずーーーっと動き回って、すぐバテるんです。
ただでさえ暑さに弱いのに、無駄な動きが
多すぎて他の子より極端に暑さに弱い(・∀・)笑

でもでも、
家に居るときはこんなに穏やかなんです♡

おっと、寝てる写真ばかりになってしまいました。
半目で寝たり
座ったまま寝たり
ぬいぐるみくわえて寝たり
ほんとに日々笑かしてきます。

もう少しで4歳になるぼくちゃん。
人より何倍ものスピードで過ぎていく犬生、
充実した日々を過ごさせてあげたいものです(*´з`)