#サ活

こんにちは !! 大和田です ( •ᴗ• )
日が暮れるのが一段と早くなり、
朝晩とめっきり冷え込むようになりましたね ;( ›ω‹ ):

今年も残る事、あと少し…。
今年が終わる前に何か新しい事がしたいな~と思い、
流行り(今更?)の #サ活 をしてきました♪

サ活をご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが
サ活とは、サウナ活動(サウナ)の略なんです!!

今回の所は、瀬戸内海を見ながらサウナに入れるんで、
すっごく楽しみにしてたのですが、、

当日、天気は曇っており、
まさかの予約時間丁度から、小雨の予報…。
悲しい!なんてタイミング!

小雨の降る海を見ながら入るサウナもある意味
味があって、良い感じでした(笑)

もともと私、サウナってなんか苦手で
あんな熱い所に何分もいるなんて
耐えられないし無理!って
タイプだったんですけど、
いざ行ってみると本当に良くて(ノД`)♡

あ~これが噂の整うってやつか~って
実感しました(笑)

ちょっとサウナにハマりつつあるので、
皆様、オススメがあれば、是非教えてくださーい!

そんな大和田の休日のお話でした~