息抜き~★

さてさて、今回は小野です^^
寒くなってきましたね。
そろそろ冬がやってくる頃ですね
今年は気持ちのいい年末年始を迎えたいです(切実)

来週日曜日またもや試験!!
賃貸不動産経営管理士
略して
賃管!!

宅建試験が終わり
リフレッシュし過ぎて
お勉強ほぼしていない状況。。。
先日これじゃいかん!と
予想問題購入しましたがやばい。。。

カタカナ多すぎるし単語の意味が分からない!!
これは、勉強するのが遅すぎたか。。
とりあえずそれでも頑張らなきゃいけないと
単語の検索から始めてます。
という状況です、はい。

来年もまた勉強しなきゃなんていやだ!!
背水の陣で頑張ります。

さて、今日の写真はこちら★

三豊市にある父母ヶ浜での
ほっとする一杯、
コーヒーと紅茶

海岸にゴミを無くすために
ポイ捨てできないコップを使っているらしい^^
エコですよね♪
潮の引いている時間だったので
砂浜も散歩しました!
サラサラの砂も、きらきらしている海も
全部が良すぎて癒されました♡

あとは、友達といった
久々の
玉島のうぶこっこのオムライス^^

たまごの生産者さんたちの経営しているレストラン。
だからこそ、たまごがすごく新鮮で、
朝採れたまごを使ってたりするんです!
その他、シュークリームやプリン、
生卵(朝採れ)の販売もしています^^

私はいつもここ行くと
たまごを買って帰ります。
今回は12個入り1パックしか買わなかったのですが
帰ってすき焼きにしようと思ってたら
卵かけごはん(嫌い)で食べたらおいしいと聞いてしまい
おそるおそるしてみると
なあんじゃこりゃーーーーーー!
となりまして
5個は卵かけごはんで卵がなくなりましたね。。
美味しかった・・・・(笑)

そして夜には、すき焼き!!
卵足りない問題勃発。
スーパーの少しいい卵買いましたが
うぶこっこには勝てん・・・。(私的見解)
となり、
また試験があけて落ち着いたら
必ず行こうと心に決めました。

とりあえず、試験頑張らなくちゃ!!
皆様、風邪とコロナに気を付けて、
今年の冬も乗り越えましょう^^