朝活

こんにちは〜!大和田です‪(*´꒳`∩)‬

日中も肌寒くなり、
こたつの恋しい季節になってきましたね♪

先日の事!
お休みの日に朝から総社に
パンを買いに行ってきました〜

朝活〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✩.*˚

総社のパン屋さんは美味しい所が
沢山あるとよく小耳に挟むので
ずっと気になってましたが、
中々行く機会がなく…笑

重い腰をあげて、、ついに!!
行ってきました ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今回行ったのは、ナンバベーカリーさん。

名前は忘れましたが
チーズと蜂蜜のパンと
レーズンの入ったカレーパンを
購入しました

美味しかった〜♥
内装もオシャレで、
また機会があれば是非行きたい( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

パン屋さん巡りにハマりそうなので
オススメのお店あれば、
皆さん是非!教えて下さい!!

そんな最近の休日でした〜★