ドラえもんミッケ٩( *˙0˙*)۶

こんにちは、大森です( ・ω・ )
山々の木々が美しく華やかな季節になりましたが
皆様いかがお過ごしですか?

先日子供を保育園からピックアップして
家に向かっていると目の前にドラえもんトラック出現!!

車内は私も含めテンション↑↑↑子供は大喜び( º∀º )/
ドラえもんについて行って~と大変でした笑
子供が好きなのはもちろん、私も好きなのですドラえもん♪
私が好きなのは、旧ドラえもんで今のはあんまりなのですが。。。
今のドラえもんっておバカで意地悪になってる
気がするんですよね、、気のせいかな ( ´ω` )
てことで、私のオススメ旧ドラえもん映画BEST5をご紹介笑

№1 ドラえもん のび太と雲の王国

№2 ドラえもん のび太とブリキの迷宮

№3 ドラえもん のび太の魔界大冒険

№4 ドラえもん のび太のパラレル西遊記 

№5 ドラえもん のび太の海底鬼岩城

本当はBEST5に収まらず他にもあって、、
ドラえもん のび太と竜の騎士と
ドラえもん のび太と夢幻三剣士
おうち時間のお供にぜひ見てほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
本当は一つ一つ感想を書きたいところですが
引かれそうなので控えます笑
ドラえもんって環境問題
ロボットへの依存や支配など
何だか考えさせられる話も散りばめられてて
大人でも面白い(^^)♫