宅建終了、

こんにちは、皆様。
先日試験でした。小野です。
去年2点足らずでダメだった宅建試験。
今年も受けてきました。


10月はメインで勉強がしたいと
心よくたくさん休ませていただき
(本当にたくさん)
お客様にもお休みなことが多く
色々迷惑をかけてしまい、
申し訳ございませんでした。
そして、ご理解頂きありがとうございました!
ご協力頂いたすべての方にお礼申し上げます。

今年こそは受かりたい!と勉強して参りましたが
お勉強って難しいですね。
何度も何度も勉強迷子になりました。
ですが!!
今年は多分受かっているはず!!

長年の勉強からの脱出!!

試験後自己採点してから5日間。
ご無沙汰していた
アルコール漬けです^^
焼酎、冷、ウィスキー、ヒレ酒
幸せ~~~♡

今週いっぱいはまだまだ飲みます!!

鮭とば、子持ち昆布、子持ちイカ、だし巻き卵!!
これだけで焼酎1本空きますね。

めでたいから今だけは許して下さい。。
このお酒、イモ焼酎なのにフルーティで
本当においしいから
ロックで飲むと止まんなくなりました★

といってもまた来月は
不動産経営管理士の試験!!
呑まない日は
こっちの勉強も始めていきます^^

経営管理士受ける人、
引き続き
一緒に頑張りましょう^^