看板設置

こんにちは、斉藤です。
今日は宅建試験ですねー
たくさんの不動産業従事者の方が今日の為に
頑張って勉強したはずです!
皆さん、合格を祈っています!

ところで、先日、、
弊社ビースタイルの看板が設置されました(^^)/

場所は、岡山市南区芳泉の芳泉高校前の交差点です!

もう発見してくださった方も多いのではないでしょうか。

両面タイプで違うデザインにしています♪

かわいらしいデザインになってると思いませんか?(*‘∀‘)

ぱっと見、不動産屋さん感はあまりありませんがww
いつか、
引越ししたいな~
管理会社どっかないかな?
不動産売りたいな…
と考えたときに、この看板を思い出して
B-style(ビースタイル)を思い出していただけたらなと思っています♡

不動産屋と関わるのって普通、人生で数回あるかだと思います。
そんな人生の大きなイベントで身近なパートナーになれるよう
スタッフ一同一生懸命頑張って参りますので
お気軽にお声がけいただけたら幸いです。