Happy Birthday

こんにちは、大森です (ノ・∀・)ノ
空が高く、雲がくっきり見える、すがすがしい季節ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月も子育てブログいっきまーす!!笑
10月は愛する息子の2歳の誕生日 (pq*´꒳`*)♥*。
先日は1日子孝行してきましたよー!!
朝からまずは深山公園へGo
深山公園、自分が子供の時来て以来、何年ぶりでしょうか、、
ドックランがあってお犬様がたくさん、どんぐりもコロコロ落ちてて
遊具も充実★何ていいところなのでしょう( ; ᴗ ; )
道の駅には、野菜や海鮮、パンや食事処もあって近いうちまた来たい♡
天気も良くて写真日和だったのですが
なんせワンパク姉弟と追いかけっこに
抱っこに写真どころじゃなかった( ;ᵕ; )

夜は子供の好きな唐揚げとポテトを準備
そしてメインはドーン!!

31のトイストーリーアイスケーキ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すごく可愛くないですか!?
親がテンションあがりましたよね笑
息子君は卵アレルギーがあるし、ケーキはなぁ、、というので
卵の使用量も少ないアイスケーキでお祝いを♡
本当はアイスもケーキもまだ食べさせてないご家庭も
たくさんあるんだろうけど、うちは2人目だし
色々雑になっておりますm(__)m
息子君は大喜び、指をケーキに刺してお口にパクリしては
ニヤニヤしておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
そのお顔に母もニヤニヤ笑

ちなみにプレゼントは親の選んだレゴ
恐竜大好き息子君が選んだ恐竜のフィギア
そして当日立ち寄った西松屋で離さなかった銃のおもちゃ500円
一番遊んでるのは、、、そう、銃のおもちゃ( ´ω` )
このおもちゃ、西松屋にいく度に息子君が手にとってて
撃つと音が煩くてどうしても買いたくなかった私、、
誕生日だしねと買ったよね、、
毎日我が家は銃の音がピロピロ鳴り響き
私を狙って撃ち続けてきます、、早く飽きないかなぁ笑

なにはともあれ息子よ、元気に大きくな~れ♡