キャンプ♪

こんにちわ♪斉藤です♪
花火かぁ~~
私も当分行ってないなぁ・・
かれこれ何年花火行ってないだろぉ( ̄Д ̄;;
3年…いや5年?それ以上?

でも今年は岡山の花火大会にお手伝いで呼ばれてまして・・
なにやら特等席あたりでスタッフしながら花火が見れるらしんですよ\(*T▽T*)/
ラッキーです
楽しみです

そんなこんなで・・
うちのスタッフさん達は夏をまだ満喫してないみたいで・・?

わたしは♪していますよ♪

花火は行かないけどw
キャンプは行ってますよ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

夏は基本、海でのキャンプが多いんですが
こないだは、オートキャンプ場へ行きました★

FullSizeRender

バンガロー付きの区画で!
(バンガローとは、コテージというか小屋とかそういう感じです)

シャワーやキッチンがあるからなにかと便利です(*´∇`*)

でも私はTHEキャンプが好きなので
もちろんテント泊です!!

IMG_9913

近くの海にも海水浴に行きましたょ♡

IMG_0110

浮き輪を使って一生懸命泳いでいます!笑

み、見えますか?笑

真夏のGOLFはお休みして

昼からまったり飲みながらBBQして・・

斉藤の夏はこんな感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ