8月始まりました。

こんにちは水野です
8月です!!夏真っ盛りです!!
わたくしまだ夏を満喫しきれておりません

キャンプいいなぁー
わたくし今流行り(結構前?笑)の
グランピングを今年こそはしてみたいです!!

ちびっ子たちは夏休みですねぇぇ
みなさん、夏休みと言えば何を思い浮かべますか
わたくしは『自由研究』です。笑
夏休み、と言われると自由研究を思い出します!!

母や姉に手伝ってもらいながら
よくわからん貯金箱作ったり、星座や蝉の一生調べたり…
自由研究、嫌いな人もきっと多いと思いますが(^^;)
細々した作業や、掘り下げて調べ尽くす事が好きなので得意でした

って何の話…\(◎o◎)/

ブログ内で花火の話題が上がってましたが
先日、おうちから花火がバッチリ見えましたよ

ビースタイルのみなさんにおすそ分け
写真しょぼくてごめんなさい。笑
本日8月5日は岡山・牛窓・鏡野町の
花火大会のようですよ!

あっ、ゆか社長は岡山の花火大会に居るんですね。笑

8月の水野の目標は
『夏らしいブログをUPすること』
にします。

何しよっかなー\(◎o◎)/

おわり。