ミッションクリア( ✧Д✧) カッ!!

こんにちは、大森です(*・∀・)ノ

皆様、お元気ですか!?
大森は少々夏バテ気味でございます(*´-ω-`)…フゥ
夏季休暇で復活するぞ!!

さて、先日念願の花火大会に行ってまいりました♪♫
岡山の花火大会は人が多すぎるので
牛窓花火大会へGo(((((っ・ω・)っ ブーン
お仕事終わりに急いで向かったのですが
なんとか花火に間に合いました
水野さんはお家から花火が見られるとか羨まし~↑↑

2017.8.10

打ち上げ数は約2,000発と多くはないですが
近くで上がるので迫力大(≧∇≦)
クライマックスは凄過ぎて、写真も撮る暇なく見るのに没頭!!
とっても感動しました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
歳をとったら涙もろくなったのか…
花火を見ながら涙がでてくる始末です笑
隣を見ると、友達も涙…笑
はたから見たら完全にやばいアラサー女2人組だったことでしょう笑
何だか無償に食べたかったフランクフルトも食べれて
満足満足な弾丸花火大会参戦でした
今年、あともう1回くらい見たいな( ̄∇ ̄)♡