残暑の過ごし方

こんにちは斉藤です(^-^*)/

お盆明けてもまだまだ暑いですねぇ~
当分、真夏日が続くみたいですが・・
皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらずw
お盆はキャンプに行ってました★

キレイな海だけパシャリしました(゚∇^*) ♪

IMG_0559

ほんとここは海がきれいで遠浅で、
子供が遊ぶのもとってもいいですょ♪

あと最近家のテレビをネットに繋げまして!
TSUTAYAレンタルもテレビでできるし☆
You Tubeも見れるし☆

vAfVav8a

かなり家でのテレビLIFEを満喫してます
(ネットひいてるのになぜ今まで繋げなかったんだろー( ̄ロ ̄lll))

暇さえあればYou Tubeの音楽やLIVEかけてますo(*^▽^*)o~♪

それも、今クールのドラマは面白いのが豊富
ドラマ好きにはたまりません(^0^*

最後は、真夏はお休みしてたGOLF

来週、同業者さん達に誘われて行くことになりましてん

暑い中、大丈夫でしょうか…笑

とりあえず倒れないように楽しんできます♪

IMG_0561

おまけ