花火見たい、、

こんにちは、大森です( ̄∇ ̄*)

子供達はお休みに入り、夏祭りの季節到来ですね~
今年こそは花火を見に行きたいぞ~(」゚ロ゚)」
これ、去年のブログにも書きましたね私、、笑

さて、今月は映画2本観てきました
一つは楽しみにしていた昼顔
なんだか切なくて気持ちがザワザワ(/ω\)
色々考えさせられた映画でした。。

もう一つは、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

2017.7.22 (2)

これは安定の面白さъ( ゚ー^)
私はシリーズ全作見ていて前回の生命の泉がいまいちだったので
あまり期待していなかったんですが盛り返してましたよ!!
夏休みに見る映画って感じですね

最後は少し前に行った中華料理のお店をご紹介
『桃の華』

2017.7.22

大通りを一本入ったところにある隠れ家的な中華料理店なのですが
何を食べてもとても美味しい(゚∇^*)
特に印象的だったのが麻婆豆腐!!
甜麺醤の甘味の後にラー油の辛さと山椒も効いていて
クセになる感じです(*゚v゚*)
ランチもあるので、ぜひ行ってみて下さい