ごみ箱♪

 

こんにちは水野です

ですねぇ。毎日暑くなりましたねぇ。

暑いのは得意ではありませんが、夏は好きです

楽しいこといっぱいですよね~~

夏バテしないようにしっかり満喫したいと思います

.

とは言いつつ…最近どこにも行っていないので

本当にネタがありません。笑

ビースタイルは不動産会社!ですので、

引っ越しにあたって新調した便利グッズ

のご紹介をしようと思いまーす

.

まずは…キッチン用のごみ箱

キッチンのごみ箱って、どうしても生活感が出ますよね~

最近はとってもシュッとした(←言い方)ごみ箱が沢山あって

色々選りすぐった結果、わたくしはこちらを購入しました!

真っ白すぎてわかりにくい…笑。このシンプル極まりないごみ箱!!

ゴミ箱3

こんな感じのペダル式になっておりまして

蓋が観音開きなのです高さに制限のある場所にもすっきり収納

更に、中には小分けに出来る袋止めも付いているので

缶やビンやペットボトルなどをスーパーの袋に分けて捨てれるのです

更にさらに、ごみ袋を収納できるポケットまで付いているのですねぇ。

蓋もバタンと閉まらずにゆ~~っくり閉まるんです

生活音のうるさい雑なわたくしには有り難い機能\(◎o◎)/

.

なんと便利極まりない商品。使い始めてみても、本当に便利

ごみ箱購入を考えられている(あんまり居ないか笑)方には

自信を持っておすすめ致します!!

.

※決して回し者ではありません。