ラジオフライヤー!

こんにちは♫

富士急ハイランドが羨まし過ぎる\(◎o◎)/

ゆか社長と同じく、絶叫大好き水野です♪

寒い!今日は冬を感じます!

明日は雪の予報も…。岡山は…降らないかな(・・;)

先日、友人夫婦にお子さん誕生♥の為、

お祝いに駆けつけました~!

何がほしいかリクエストしておいたところ、

『ラジオフライヤー』

とのお返事。。

ん?ん??なになに??すぐググります。

こんなおもちゃ?道具?があるのですねぇ。

アメリカでは一家に一台当たり前、とも言われているようです。

荷物運んだり机にしたりアウトドアシーンでも活躍するようです!!

知らなかった…けど、なんか可愛い(*∀*)

お届けしてすぐに組み立ててくれて♥

赤ちゃん乗せちゃいました~~

乗せられた赤ちゃんはもちろん、きょとん顔

乗せて動かして写真撮って…大人の方が楽しんでました。笑

他にも色んな種類?シリーズ?の乗り物があるようです!!

このラジオフライヤーも、色々とカスタムしたり出来るらしいです。

いいなぁ。なんか、可愛いし楽しいなぁ。

これ、欲しい!と密かに思ったのでした