京都旅行☆

こんにちは、小野です。
.
年越ししてから、気が付いたらもう
3ヶ月が過ぎようとしていますよ――!
.
皆様、お忘れなきようお願い申し上げます…。
二月は小野と水野さんの誕生日でした!!!!
.
と、いうことで
連休もらって行ってきました。
B.D旅行(バースデー旅行)
.
京都満喫しようと
年明けから計画立てて
行ってきました
パワースポットめぐり!!

S__17637509

清明神社

御金神社

貴船神社

伏見稲荷神社

からの

庭園散歩

龍安寺

建仁寺

などなど写真ないけど
いっぱいパワーもらいましたよ(’’)
.
そしてパワーをもらった後は
肝心の腹ごしらえです!
京都のこのシーズンといえば
カニですよね!
そして、小野は人生で1番
カニが大好きなんです!

S__17637507

な、なんと伝説の間人ガニのフルコース!
TAIZA☆GANI

食べちゃいました!幸せ~
.
この京都旅行、
2日に渡ってめちゃくちゃ歩きました。
普段ドアtoドアの人間が
めっっちゃ歩いた!!!!
.
でも!
.
本当に楽しかった!
せっかくこんなに
パワースポットめぐりしたから
ご利益あるかな~っ
.
京都パワーで繁忙期も乗り越えます!

以上、小野でしたっ