ムフムフ♡

こんにちは、大森です(○´∀`○)ノ

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は花粉と風邪のWパンチで瀕死状態です()´д`()ゲッソリ…

さて、私の最近の楽しみは
『はじこい』
を見ながらムフムフ言うことであります(>艸<○) 

2019.3.14

皆様みてます!?意外にハマりますよd(^^*) 失礼
深田恭子何歳になっても可愛い
カスカスの自分が情けなくなりますね(・ω・`)

そして私、ドラマで山下先生役の中村倫也さんに
ハマってしまいました(ノ∀ ̄〃)ヘヘ

2019.3.14

カッコ可愛い~んです♡♡♡
ムフムフ言っている私に旦那氏は
こんな顔どこにでもいるじゃんですって。
はぁ?つれてこいや~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
カメレオン俳優でどんな役も変幻自在
実際、私ドラマでモラハラ夫役を演じていた中村倫也が
住宅メーカーCMのなよなよ夫役もしていたことに
あまりにも別人ずぎてわからなかった(゜ロ゜)
これからも色んなドラマや映画に出てほしいですね(*´▽`*) 
応援してます、全部見ます