2018年おわり!

こんにちは、斉藤です。
2018年も残すところ本日を入れて4日となりました(。´∀`)ノ

2018年は皆様どんな年だったでしょうか??

B-styleは、スタッフが出産、・新たなスタッフが2人も加わり
3年~4年目にして、変化の年だったような気がします☆

忘年会では、全メンバーが揃いました♡

今年お世話になった方々にも、ごく数人ですが参加していただきました!
ありがとうございました。

私たちは女性スタッフだけで業務をがんばっています。

女性だけで大丈夫なの?
とか聞かれたりしますが・・

女性だけだからこそ出来ることがたくさんあります!

中身は意外と男性より強いかもしれませんwww

それでもたくさんの人たちに支えられて
頑張れているのは事実です!

本当に感謝しています。

年末の御挨拶にも伺えてない方ばっかりですが・・

そこは大きな仏の心で見守ってください(人´∀、`〃)

2019年は、産休・育休のスタッフも戻ってくるので

5名での最強メンバーでがんばっていきます”(*>∀<)o

来年も皆さんから可愛がっていただけるB-styleでいれたらと思いますので
ご愛顧、お引き立てを賜りますよう 宜しくお願い致します。

2018年ありがとうございました。

IMG_4566

Good-Bye 戌年

7eb0d753

Welcome 亥年

良いお年を♪