●2019年・謹賀新年●

☀  明けましておめでとうございます ☀

昨年はたくさんの方々にご愛顧いただき、
心から御礼申し上げます。

本年も、たくさんの方との出会いがあると思うと
わくわく致します。

これから出会う方々、もう出会っている方々、
皆々様のお力になれますよう、
スタッフ一同気を引き締めて
全力でお手伝いさせて頂きますので

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

さて、2019年。

ビースタイルは5人体制となります。

女子5人の会社

少し恐ろしい響きと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、女子5人だからと言ってなぁなぁになる訳ではなく
締めるところは締める!
緩めるところは思いっきり緩める!
そんな具合に、時に厳しく時に楽しく頑張っております。

女子5人。←しつこい?
より一層パワーアップするビースタイルにご期待ください!!

本日仕事始めのビースタイルですが、
今日のところは4人で
毎年恒例の吉備津神社へ初詣へ行って参りました

S__30195733

いのしし年
ウリ坊かわゆし

今年は年女が2人居ます…
っっっ
年がばれちゃう\(◎o◎)/←悪意?

今年もおみくじ引いて、わいわいして、笑
帰りにラーメン食べて帰りました!!

さてさて
2019年も気合入れて頑張りまっっす!