もうそんな時期??

先週一週間強、風邪で声を失っていた小橋です。

皆様は風邪等体調は崩されておりませんでしょうか。

私の場合インフルエンザではなかったようですが、

インフルエンザの予防接種を受けてから体調が悪くなったので・・。

あれはほぼインフルエンザだったんじゃないか、

など考えているとちょっとよく分からなくなってきます。。

スタッフの皆様にも迷惑をおかけしてしまい反省・・

今年はインフルエンザの患者さんも早い時期から出てきているらしく・・

油断せず気を付けていきたいです。。

ふとカレンダーに目を向けると

ありゃぁ~

もう来週末はですか。

夏が過ぎホッとしすぎたのでしょうか。。

しつこいですね、すみません。きっと来年も言ってると思います。

気付くのが遅いのか、

見て見ぬふりをしていたのか。。

きっと後者ですね。。

だいたいこの時期になる頃、一年が終わる事への心の準備ができてないな~などなど、

思うところが出てきます。

残り一か月と少々のラストスパートなどをどう過ごすか考え。。

。。てる間に終わらない様、

毎年なかなか四苦八苦してしまう大掃除から始めたいと思います。

20181112_130306

わかりにくいいですね・・

20181112_130317

GON

年末に向けて!?カット中 パシャリ

年末の忙しい時期と思いますが

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。