勉強、時々ゴン。いや。ゴン、時々勉強。

こんにちは、斉藤です^^

最近、冬を感じるようになりましたね~

体調の悪い人がまわりにチラホラ・・
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(o^^o)

私も先日インフルエンザの予防接種打ちましたよ☆

そしてあっっっとゆー間に12月・・
今年も終わってしまいますね(*゚Д゚)/

サイトウは今年も濃い1年だったな~と思います!

スタッフのみんなは先月宅建試験がんばっていましたが
私は今月、不動産コンサルティングの試験を受けました(*´・д・)

遊びすぎてwギリギリになって焦るという・・
よくあるやつです(ノω<;)

1週間がんばりましたっ←全然自慢にならないw

勉強してたら、かわい子ちゃんがお邪魔してくるんですよ~

0B29040B-32AA-446E-90BE-D0679F2462E6

旭ちゃん家のネコちゃん状態ですwww

ひざに乗って、テキストも見せてくれないwww

そんな可愛いゴンちゃんと戦いながらw
試験は無事終わりました。
結果は来年までわからないそうです。。

試験日が日曜日だったのもあって
ひさしぶりに家でゆっくり呑もうと思って、ワインを空けましたd(*´▽`*)b

むちゃくちゃ美味しかったです

CC5706F4-88C8-4544-8428-25CDCD281124

ご飯も食べず貧相なつまみのみだったので
すぐ酔えました♡笑

そうすると、またゴン助が寄ってくるよね~w

EC1DE0D2-D487-4CF0-9A47-72EE1AD4C37C

わざわざそんなバランスの悪いとこにこなくても・・

ま。それが可愛いんですけどね( ˘ ³˘)♥

一応ツーショットも撮っときました♡

03058DD3-FBD9-4BEB-BD18-AEA31507CFBB

今年もあと1か月!

元気にがんばりましょぉ~~(。ゝ∀・)ゞ♪