おかやまマラソン2017

こんにちは!斉藤です!

さて、今年も『おかやまマラソン2017』
・・・
応援に!行って来ましたよ三┗(┓卍^o^)卍

仕事中なうえに、午前中にお客様とのアポもあったので
ダッシュで30号線沿いまで行き、
『頑張れぇぇ~~!!!!』
٩(๑>∀<๑)۶
って大きな声でハイタッチして、
ダッシュで事務所まで戻って来ました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

IMG_1193

もともと走るの知ってて声かけた人 も
たまたま見つけた知り合い も
知らない人 も

みーーんな頑張ってました☆彡
素晴らしい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

感動で終始ウルウルです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

頑張ってる人たち見ると
涙もろい今日この頃です^^;

そーいえば、今回のおかやまマラソンの応援は
ビースタイルのわんこ「ゴン」も応援に行きました♪

FullSizeRender

マイウェア着て、わんこハイタッチもしました!

ゴンは散歩たくさんできて満足そうでした^^;

岡山の活性のために、もっともっと
いろんなイベントが増えるといいな~と思いました♡

そして・・
いつかは・・
フルマラソン・・
走りたいなぁぁε=ヾ(*・∀・)/