ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪+私事ですがm(*-ω-)m

こんにちは、大森ですヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

日がめっきり短くなってきましたね、、
寒暖差がすごいですが皆さん体調崩されてないですが
大森は昨年1回も風邪をひかなかったので
2年連続風邪をひかないことを目標に生活しております!!

さて、前回のブログで書いた通り
先日、蒜山へジンギスカン食べに行ってきました♫♪εεεヾ(●´∀`)ノ
ひるぜん大将

H29.11.7

食べ放題1,800円、リーズナブル
大食い大森、おかわり4回、いや5回しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
羊肉はヘルシーだし、大丈夫、、大丈夫、、、笑

食後は蒜山高原センターでデザートのソフトクリーム
まだ食べるのかよと、つっこまないで下さいね笑
そしてキャラメルミルクゲット!!

H29.11.7(1)

帰りは道の駅風の家のとれたて野菜市で
野菜をたくさんゲットp(*゚v゚`*)q
とれたて野菜がお安く買えてテンション上がりますね~
ついつい爆買♫♪全部おいしく頂ました↑↑
市場の写真は撮り忘れました笑

充実した休日幸せ~(*´艸`*)ァハ♪

最後になりましたがお知らせがございます!!
私事で恐縮なのですが、私11月12日より長期休暇を頂きます。
ですので今日のブログ、私は今年最後の更新
今までブログを見て下さってた方、ありがとうございました。
休暇を終えて職場復帰しましたら、またブログ更新しますのでその時は
どうぞよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ