京都旅行★

皆様こんにちは◎
今年も来ました!
私の誕生日!

先月のお話ですが、繁忙期のさなか連休もらって
行ってきました♪

大阪、京都旅行です。

今年はゆっくりしたいということで
スロー旅行しましたよ◎

大阪も楽しかったですが
何と言っても私の大好きな京都!!
今年は忙しくしていたため、
旅行前日にプランが決まりました笑

美味しいもの食べて
ゆっくり観光できるプランにしたので
ほんとうに癒された・・・・

将来は京都に移住かな笑

今回の京都は陶芸しました★
手ぶら陶芸だったから
ファミリーさんもカップルも単身者さんも
気軽に行けて、オススメです。
30分くらいかな?ろくろ廻しました◎

そして、行ったことなかった金閣寺にも行ってきました◎

修学旅行で訪れるであろう金閣寺
私行ったことなかったから本当に感動した!
この年齢で行くから感動したんだろうなと思いますが。笑

そのあと清明神社に行ったり~
小腹がすいたからデザート食べたり~

薄づきのフルーツ飴
本当においしかった!!

そして朝ごはんは、おかわり自由のお茶づけ屋さんに行きました◎

めちゃめちゃおいしい!!
お休みもらってよかった!!
京都いい!!!

本当に幸せな誕生日旅行でした。
そして後日届いたこちら、、

めっちゃいい感じじゃないですか?♡
晩酌グラス、めっちゃでかい笑
こぶし二つ分くらいの高さがあります

届いてからは毎日このグラスで晩酌して
たのしかった思い出に浸りながら
ほろ酔いで寝る小野でした◎