ご褒美ゲット( ´艸`)

こんにちは、大森です (^^)/

春なお浅く、朝夕はまだまだ冷え込む昨今ですが
皆様お変わりありませんか?
大森、風邪をひき、咳が長引いております(-_-;
20代の頃は風邪で薬を飲むことなんて皆無だったのに
悲しいものです(゚_。)

さて、卒入学シーズンを控え、オケージョンもデイリー
使いもできるバックが欲しいな~と
ずっと探していた私、、見つけたんです!!
好みの子を♡
注文して、なんと卒園式前日にパリより私の元に
やってきてくれました !!
卒園式には間に合わないと、諦めての注文だったので
運命感じましたよ~(≧ω≦) ☆

michino PARIS
日本人デザイナーによるフランス発のバックブランド
自分へのご褒美です (*´∀`*)
他の色も欲しくなる素敵さ♡
ショルダーストラップもついていて子供がいて
両手はあけていたいママにもGOOD👍
これから、一緒に出掛けるのが楽しみです♪