休日ドライブ

こんにちは、大和田です| ・з・)ノ

2024年も早いことに もう3月…!!
暖かくなってきたかと思いきや、
まだまだ肌寒い日が続きますね〜((>_<))

今年は例年より少し早いのか
花粉症持ちの私は先月から
花粉と戦闘中です(「 °□°)」アチョー!
何かオススメの花粉対策グッズあったら教えてください!

***

最近の休日は、ドライブがてら
少し遠方にいく事が多くて、、、
(といっても食目当てなのですが笑)

先日は和気までピザを食べに行きました!

__PIZZA KINGさん__
土日は結構並ぶ見たいですが、平日の昼すぎに行ったので
運の良い事に並ぶ事なく、すんなり入れました★

イラン人の店主さんが作る本格的なピザで
何より店内がエスニックテイストで可愛いかったです♡

***

そのまた別日には水島まで行ってきました =3

__水島ギャラリーさん__

念願の。。。!水島方面でご飯を食べる機会が無くて
いつかは行きたいと思っていたお店です(/_\ )

ここだけの話、隠れ家的なお店なので出入口を探すのに
お店の周りを3周ぐらいしました(小声)
近隣の方に不審者と間違われて無いことを祈ります…(笑)

雰囲気も面白くて、料理も美味しいし
次はお酒も一緒に頂きたいですね❤

●おまけ●
この間、見つけた桜です
3月上旬なのに早咲きですよね~。
そういう種類なのかな?

春らしさを感じられて
なんだか癒されました〜( *˙˙*)
皆さまにおすそ分けです♪

年度末で何かとお忙しい時期にはなりますが、
インフルエンザやコロナがまだまだ流行りつつあります(><)
皆さま、お身体にお気を付け下さいませ。