2024年スタートです!!

🎍 あけましておめでとうございます 🎍

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

そして2024年、忘れられない年始めとなってしましました。
1月1日に起こった能登半島大地震。
緊迫した大津波警報のニュース、連続して起き続ける大きな余震。
被災地の皆様のご心情、察するに余りあります。

被害に遭われた地域の方々のご無事をお祈り申し上げるとともに、
被災地の1日も早い復興そして被災された皆様の生活が
1日も早く平穏に復することを心よりお祈り申し上げます。

*********************************************************

さて、B-styleは本日1月4日より仕事始めです。

まずは氏神様へ新年のご挨拶をして、
毎年恒例の吉備津神社へ♪

みんなでおみくじも引きましたが
今年も大吉・吉・半吉!
と縁起の良いビースタイルです(*´з`)
2024年、良い年になりそうです~♪

その後、弊社事務所のご祈祷をして頂いている
藤田神社へも参拝し、ご祈祷していただきました(^^)

年が明けたらすぐに不動産業界では繁忙期を迎えます。
弊社も1・2・3月は、定休日無しでの営業となります★
コロナが第5類に移行されて初めての年度末。
お引越しを検討されている方も沢山いると思いますので
ささいな事でもお気軽にご相談下さいませm(_ _)m

では、本年も宜しくお願い申し上げます!!