温泉日和

こんにちは!大和田です︎。

松の内もあけてやっと正月気分もぬけたころではないでしょうか。

2024年いよいよ、スタート致しましたね (˶’ᵕ’˶ )‪︎★
みなさま、年末年始は
いかがお過ごしでしたか?

みなさまにとっても
コロナも落ち着き
久しぶりにゆったりと過ごせれた
年末年始なのではないのでしょうか。

・・・

私も今年は人生初の別府に行ってまいりました〜♨︎

もちろん目当ては温泉♡
温泉に入り過ぎて、
岡山に帰ってからも長風呂をする事が多くなった気がします(笑)
もう既に温泉いきたーい >< ♡

・・・

別府名物の地獄めぐりにも行きましたよ ᐕ)ノ


写真だと分かりにくいのですが
海地獄は本当に湯気が凄くて、、、
湯気が消えた瞬間に出てくる
この!綺麗なコバルトブルー!!めちゃくちゃ綺麗ですよね!
中には入れないので眺めるだけでしたが、
ついついテンション上がりました(ノД`)♥

そして私が1番テンションが上がったのがワニ🐊

大きなワニが沢山いて
迫力がすごかったです〜!Σ(゚ロ゚;)
いつかはワニに触りたいな~(笑)

観光客の方も多くて
日本も以前の賑わいを取り戻してきているようでした( ー̀֊ー́ )✧︎
コロナ前みたいに活気の溢れる日本になるといいですね♪

本年もみなさま、
宜しくお願い申し上げます。