2023年はどんな年でした?

みなさまこんにちは、斉藤です。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

2023年といえば…

やっぱり、WBC日本代表の優勝でしょうか!?
相当盛り上げりましたよね!!
それと併せて大谷くんファーバーもすごかったですね!(^^)!
ドジャースに行っても日本国民は応援しますよね★
山本由伸も楽しみです♪

それに続いて、阪神の日本シリーズの優勝!!
スポーツは盛り上がりますし、やはり野球は日本では人気のスポーツなので
話題になりますよねー!!
「アレ」は流行語にも選ばれましたね。

もうそろそろ皆さん忘れつつあるかもしれませんが笑
コロナも今年5月に5類に引き下げられインフルエンザと同じ扱いに。
3年半弱のコロナ禍も終止符を打ちましたね。

それによって、今年は海外旅行に行った方が多いのでは??
私も周りでもたくさん行かれてましたよ!
子どもたちも大きな声を出して
思いっきり遊べるようになって、
たくさん楽しんでほしいですね♡

私はといえばですね・・・

年明け2月、青森県の八甲田山に、スノーボードをしに
10年ぶりくらいに行きました⛄
めちゃくちゃ大当たりでして(雪が)
最高のスノーボードができました(≧▽≦)

夏には沖縄に、スキューバダイビングに行きました🌊
ダイビングも久しぶりだったので、
やっぱ楽しいわーーー(≧▽≦)ってなりました笑

実は、海外旅行も行きました(*‘∀‘)
食はやっぱり日本だなって思わされます笑
このあたりはまたブログででも…

今年1年もとても充実した、あっとゆーまの1年でした
それもいつも支えてくださる周りの皆様のおかげです(´▽`*)

本当にありがとうございました

みなさまに たくさんの幸せが訪れますように
笑顔の多い毎日が過ごせますように

来年もどうぞお付き合いのほど
よろしくお願いいたします