今更の11月22日

こんにちは、大森です (*’ェ’*)ノ

師走も半ばを過ぎ、なにかと気ぜわしくなってまいりましたが
皆様、お健やかにお過ごしでしょうか?

さて、先日の出来事、11月22日いい夫婦の日に主人より
お花を頂きまして、、『こわっ何!?』が第一声の私
可愛げなくてごめんね~(つω`*)
記念にブログに載せます笑

正直なこと書きますと、、私、花が好きではない。。
だって、すぐ枯れるから (˘・з・˘)
花はいらないからを口癖に、花より団子で今まで過ごしてきましたが
たまには、いいでしょ♪とな ( ゚д゚)
折角だからと頑張ってお世話をしたら、季節も良かったのか
3週間ほど楽しむことができて♪
意外と枯れないものだと勉強しました笑
毛嫌いせずに、お世話をしていると愛着が湧くもので
お花がある生活もいいなと思い直した大森でした☆
今年最後のブログは私の成長記録 (´- `☆)
お許し下さい!!笑

最後になりましたが、今年も残すところ7日
ラストスパート駆け抜けましょう!! o(・д´・+)ゞ

来年もB-styleをよろしくお願い致しますm(__)m