もうすぐ12月♪

こんにちは( ˶’ᵕ’˶ ) 大和田です!

秋も終わり、
肌寒くなってきました ❅*

最近はカタールで行われている
W杯が話題ですね ⚆.⚆!!
私は見ていないのですが、
盛り上がりに釣られて
私も活気がでます(ง •̀_•́)ง

あと数日で12月、、、。
あっという間に
2022年が終わってしまいますね…。早い〜( ;_; )

12月といえばクリスマス!!

断捨離の際に
クリスマスツリーを捨ててしまったので
代わりにお部屋に飾っている
ツリーライトに
オーナメントで飾り付けをしてみました( ˶˙ᵕ˙˶ )

雰囲気だけでも
クリスマス気分に♡笑

写真を撮るのが下手なので
全然映えれてないですが、
ご了承ください。。m(_ _)m笑

雰囲気だけでも、
飾り付けをするだけで
凄くテンションがあがりますよね♪
(特に女性の方なら分かってくれるハズ!!笑)

そんな我が家の
クリスマスエピソード?でした⋆︎*

* * * * * * *

寒くなってくると
暖かい物や甘い物が食べたくなりますよね〜!

実は先日、ずっと気になっていた
クロッフル屋さんに
ついに!行ってきました〜߹-߹♡

藤田にある【Kuroffle】さん

甘い物は余り得意ではないのですが、
程よい甘さでバクバク食べられるのでびっくりしました( ゚ロ゚)!

お店の方も凄く気さくで、
またお店の付近に行く時は
ぜひ行きたい…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

皆さんも藤田方面に行かれる際は
ぜひ、行ってみてください〜★

そんな最近の出来事でした♪