ついに試験日が!!

こんにちは、皆様。
明後日に試験を控えている小野です。
去年宅建の試験でたくさんお休みを貰って
今年は賃貸経営管理士の試験です。

自宅で勉強しようと思っても
なかなか集中できないのは
去年学んだので
今年は結構な頻度であそこに行ってます。

そう!
カフェ~★

カフェで紅茶を飲みながら
必死に勉強してます。

イヤホンで超集中音源聞きながら勉強すると
リラックスしながら勉強ができるから
これが結構はかどるんです^^

と言っても
去年国家資格になったからか
まだ宅建と違い出題範囲の確定がしていない為
勉強しないといけない範囲が広い!!!
なので、予想問題集のみしています←

問題解いて、間違えたところは
教科書読み直して・・・と
ひたすら繰り返す!!

後少ししかない勉強時間を
どう生かすかは自分次第なので
存分に悪あがきしようと思います笑

応援よろしくお願い致します★