蒜山よきかな~

こんにちは★水野です~
早いもので11月に入りましたがまだまだ
日中は暖かいですね~☀
朝晩の寒暖差にやられている今日この頃です(・_・)

そんなこんなでここ最近のマイブーム、
それは娘とビスコ(愛犬)と一緒にお出かけすること~
ビスコは鼻ぺちゃ犬なので暑さに弱く、
涼しくなってきたのでやっと!!
日中のお出かけができるようになりました(・´з`・)

先日は県外に居る親族達と合流して
蒜山へ~~♪
広~いドッグラン付きのコテージに大人数で
宿泊してジンギスカンBBQしたり
おさんぽしたり、釣り堀したり
大人も子供もワンコもしっかり楽しみました♡

そして岡山県民ながら初訪問(笑)の
蒜山ジョイフルパークへ~~
なんとここワンコも入園できるのです!!

子どもたちの可愛い後ろ姿にキュン♡
そして左に見えます蛍光カラーの彼、
じっと出来ないワンコなので
写真は大体見切れてる感じでしか写ってない(・∀・)

が、このとき↓↓ばかりは笑いを取りにいったのか
上手に顔ハメしてました~~

芸術的なハマり具合(*´▽`*)
本当に笑かしてくるお犬様です。笑

まだまだこれから冬本番!なので
たくさんお出かけしたいと思いまーす♪